北海道2日目

北海道2日目です!

とりあえずまあ、有名どころを目指しまして

旭山動物園に行ってまいりました!

 

ううううん、寒い…😵

 

よく動物たち凍えないなって

心の底から尊敬しました

近くて、動物らしさが満載で、獣感!←下手

まあ、ただただ彼らの迫力に圧倒されていました(´・ω・`)

 

そしてその後はスープカレー

思っていたよりスープで驚きました‼️

確かに美味しい…いや、家で作れそうでこれは作れないぞ、となめてた自分を殴りたくなりました

 

すすきの、歓楽街、いや〜〜…

中洲には勝てねえ、と心の中で毒づきながら

美味しいお刺身に舌鼓をうっていました

 

3日目はまた明日

おやすみなさい⭐😘💤

f:id:jyattodesu717:20170314013841j:imagef:id:jyattodesu717:20170314013859j:image